FC2ブログ

休止

今までもえらく放置してしまいましたが、改めて休止宣言させていただきます。

受験関連で忙しくなってしまったのが最たる理由です。

早ければ2月中旬、遅くとも3月中旬には復帰したいと思います。

申し訳ありません。
スポンサーサイト



モチベががが

ふむ。話題が無いです。

ファンタズムは生と死の境界までいけました。でもどうせ弾幕結界でボム使いまくるから、まだまだなんだろなー。

最近あんまPCできない><

遊戯もモチベほぼ無し。

何かやる気の出るようなことは・・・。


QMAがとてもやってみたい。近くの(といっても自転車で15分ほど。田舎でサーセンw)ゲーセンにあるらしいから、行ってみたいなー。



アンデに虚無ってどうなの?

テスト君?自重出来てないよ?

テストの一日目が終了しました。

テストとテストの間隔短いってw

月一は多いよ、うん。



さー遊戯遊戯。

環境トップから外れてる感じのアンデを組んでみる。

フェーダートラゴガイウスを三積みして回してみたい。

明日レシピ晒すかも。

ジャンコレ1killが今熱い。らしい。

チラッと見てみた限りだとライロ入れてのマジエクっぽい。

コレクター1しか無いんですけどねー。


とりあえずテスト終われ。

またも地獄

明々後日にはテストなんです。

インフル明けにテストとか、正直地獄しか見えない。

\(^0^)/



スタロ1確保。コレクターは・・・。どうなんでしょ?

なんか有効な使い方が出てくるかな?

てすと

⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーの傷が痛むwww

何か書こうと思ったけど書くネタがないのでテキトーに


テストが近いわけで。

前回より点が下がったら志望校下げなきゃいけないわけで。

よくよく考えてみたらこれって人生左右するんじゃねえの?


まあ何が言いたいかっていうと明日から来週の木曜日まで更新止まるってことです。